洗濯機

使いやすさNo.1!奥様のための洗濯機

投稿日:2020年1月10日 更新日:

洗濯機を選ぶ時に、使いやすさは必要条件ですよね!今回はシンプルで使いやすさにこだわった洗濯機について紹介します!
それは、Panasonicのタテ型洗濯機NA-SJFA806です。

商品の特徴

・縦型洗濯機
・日本製
・洗濯と脱水容量8㎏
・高さ:974㎜ 幅:536㎜ 奥行:626㎜(蓋を開けた時の高さ:1441㎜)

主な機能

  • すぐソコスタイル
    洗濯槽の底を浅く、投入口を広くすることで腰の負担を軽減し、ラクな姿勢で洗濯物を取り出せます。底まで約42㎝です。身長が低い方でもラクラクに底の洗濯物が取れました。
  • すっきりフロント
    投入口が広く、毛布もすっぽり入れやすいです。投入口は直径約40㎝です。
  • LEDナビライト
    洗濯機のフタを開けると、ライトが自動で点灯します。槽の中明るく照らし、衣類の取り忘れを防ぎます。
  • 取り忘れアラーム
    洗濯終了後に10分間隔で2回アラームを鳴らし、液晶パネルとLEDナビライトを点灯させ、取り忘れを防ぎます。

余計なコースがない

新しい洗濯機は色々なコースがあって、衣類や汚れの状況に合わせて使い分けることが出来ますが、そんなに使いこなせない!という方にオススメです。
おまかせ、わたし流、おうちクリーニングコース、毛布コースしかないので、悩む必要がありません。大体の洗濯はおまかせでいいと思います。
洗濯機を買おうか悩んでいる方はぜひ、上記の洗濯機をお店に見に行ってください(^^♪
品番は年々変わっていくので、この洗濯機のシリーズ(SJFA品番)をみつけましょう。

-洗濯機
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【事前チェック項目付き】洗濯機購入前に確認すること

こんにちは、まちのでんきやさんをしているnanomiiです! おばちゃん 洗濯機を買おうと思うんだけど、何に気を付ければいいのかしら? と、思っている方向けのお話です。 洗濯機を買おうと思った時に、「 …

【でんきやさんが解説】洗濯機のドラム式のメリット

こんにちは、まちのでんきやさんをしているnanomiiです! ドラム式洗濯機を使ってみたいけど、自分にあっているのか分からない方へ!洗濯機のドラム式のメリットについて話していきます。今回は、ドラム式洗 …

【でんきやさん解説】洗濯機が給水出来ない?!原因と対処法

こんにちは、まちのでんきやさんをしているnanomiiです! おばちゃん 洗濯機を回そうと思ったら、給水されないわ!!なんでなのー? と、思っている方向けのお話です。洗濯機を回そうと思った時に、『あれ …

あれ、おかしい!洗濯機が排水できない!原因と対処法

こんにちは、まちのでんきやさんをしているnanomiiです! 洗濯の途中に、『あれ?排水出来なくなってる!』なんてことはありませんか?電気屋さんをしていると、このような事例は多くあります。今回は、洗濯 …

【でんきやさんおすすめ】洗濯機の洗濯槽クリーナーはこれ!

こんにちは、まちのでんきやさんをしているnanomiiです! 洗濯機の洗濯槽を掃除しようと思った時にどんなクリーナーを使えばいいか悩むことはありませんか?実は、洗濯槽クリーナーはなんでもいいわけではあ …