【でんきやさんが解説】ジアイーノの安全性とはいかに?

ジアイーノ

こんにちは、まちのでんきやさんをしているnanomiiです!

ジアイーノはウイルスやニオイに効くと聞いたけど、安全性はどうなのかな?と思ったことはありませんか?
ぜひ、今後ジアイーノを購入予定の方に参考にしていただきたいです。
そこで、今回はジアイーノの安全性について簡単に話します。

結論から言うと安全

結論から言うと安全です。
ジアイーノは、次亜塩素酸という除菌作用のある成分を作り出します。
次亜塩素酸と聞くと何かの薬品みたいなイメージがありますが、薬品ではありません。

次亜塩素酸が安全と言えるワケ

次亜塩素酸が安全と言える根拠は、次亜塩素酸の作られ方にあります。
次亜塩素酸は、水道水を電気分解して生成します!
化学反応式を習った頃の記憶はもうありませんが、次亜塩素酸はHOCIだそうです。

水(水道水)と塩で出来るなら安心ですよね!


安心とはいえ、濃度はどうなの?

成分が安心でも、濃度が濃かったら人体に悪影響があるんじゃないか?と思いませんか?
ジアイーノは、次亜塩素酸の濃度を水道水と漂白剤の間にしてくれます。
そのため、安全な濃度かつ除菌効果のある濃度を安定して生成するので、濃度の面も問題なしです。


まとめ

ジアイーノが安全であることは分かりましたか?
新型コロナウイルスの件もあり、一家に一台あると安心出来ると思います。
まだお持ちでない方は、ぜひオススメです(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました