洗濯機

使いやすさNo.1!奥様のための洗濯機

投稿日:2020年1月10日 更新日:

洗濯機を選ぶ時に、使いやすさは必要条件ですよね!今回はシンプルで使いやすさにこだわった洗濯機について紹介します!
それは、Panasonicのタテ型洗濯機NA-SJFA806です。

商品の特徴

・縦型洗濯機
・日本製
・洗濯と脱水容量8㎏
・高さ:974㎜ 幅:536㎜ 奥行:626㎜(蓋を開けた時の高さ:1441㎜)

主な機能

  • すぐソコスタイル
    洗濯槽の底を浅く、投入口を広くすることで腰の負担を軽減し、ラクな姿勢で洗濯物を取り出せます。底まで約42㎝です。身長が低い方でもラクラクに底の洗濯物が取れました。
  • すっきりフロント
    投入口が広く、毛布もすっぽり入れやすいです。投入口は直径約40㎝です。
  • LEDナビライト
    洗濯機のフタを開けると、ライトが自動で点灯します。槽の中明るく照らし、衣類の取り忘れを防ぎます。
  • 取り忘れアラーム
    洗濯終了後に10分間隔で2回アラームを鳴らし、液晶パネルとLEDナビライトを点灯させ、取り忘れを防ぎます。

余計なコースがない

新しい洗濯機は色々なコースがあって、衣類や汚れの状況に合わせて使い分けることが出来ますが、そんなに使いこなせない!という方にオススメです。
おまかせ、わたし流、おうちクリーニングコース、毛布コースしかないので、悩む必要がありません。大体の洗濯はおまかせでいいと思います。
洗濯機を買おうか悩んでいる方はぜひ、上記の洗濯機をお店に見に行ってください(^^♪
品番は年々変わっていくので、この洗濯機のシリーズ(SJFA品番)をみつけましょう。

-洗濯機
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【解説】洗濯機の縦型とドラム式の乾燥の差とは?

こんにちは、まちのでんきやさんをしているnanomiiです! 乾燥機付きの洗濯機を買おうと思った時に、縦型かドラム式か迷うことはありませんか?実は、洗濯機の縦型とドラム式では乾燥能力の差があります。今 …

【手順付き】洗濯機の給水フィルターの掃除方法

こんにちは、まちのでんきやさんをしているnanomiiです! おばちゃん 洗濯機の給水がされないのよ。もしかしたら給水フィルターにゴミが詰まってるかも、、、? と、思っている方向けのお話です。洗濯機の …

これで洗濯の質が変わる!簡単に出来る洗濯のコツ

こんにちは、まちのでんきやさんをしているnanomiiです! 普段、何気なく使っている洗濯機ですが、使い方ひとつで洗濯の質が変わります。今回は、洗濯の質を上げるコツについて話します。今後、洗濯機を買い …

【でんきやさんおすすめ】洗濯機の洗濯槽クリーナーはこれ!

こんにちは、まちのでんきやさんをしているnanomiiです! 洗濯機の洗濯槽を掃除しようと思った時にどんなクリーナーを使えばいいか悩むことはありませんか?実は、洗濯槽クリーナーはなんでもいいわけではあ …

【でんきやさん解説】洗濯機が給水出来ない?!原因と対処法

こんにちは、まちのでんきやさんをしているnanomiiです! おばちゃん 洗濯機を回そうと思ったら、給水されないわ!!なんでなのー? と、思っている方向けのお話です。洗濯機を回そうと思った時に、『あれ …