魔法みたい!オーブンレンジBistro☆

オーブンレンジ

今回はPanasonicのオーブンレンジBistroについて話します。実際に私も使っていて本当にオススメなので紹介します!ちなみ私は生まれてから23年間、母に頼ってばかりで料理をしてきませんでした!そんな私でもBistroを使えば、上手に美味しい料理が作れちゃいます!

レンジに任せっきりでも料理ができる

なんと、材料を入れるだけで料理が出来ちゃいます!
例えば、麻婆豆腐は耐熱ボウルに豆腐、麻婆豆腐の素を入れてラップをして麻婆豆腐を選択してチンするだけです!
レンジに任せている間に別の事が出来るので時間の有効活用が出来ます!

レンジでゆで卵ができる

Bistroはスチームでゆで卵を作るので、爆発しません!しかもスチームの効果でぷりぷりに仕上がります。

ワンボウルメニューの充実

ワンボウルメニューとは、ボウル一つだけで料理が作れるメニューのことです。先程の麻婆豆腐もその1つですが、他にも中華やフレンチ料理が作れます!

離乳食も作れる

離乳食を作るのって手が込んでてなかなか大変だと思いますが、Bistroに任せれば簡単に出来ます!子育てに忙しい方にもオススメです。

少量の油で調理出来る

焼き物や揚げ物は、食材自体から出る油や少量のサラダ油で料理ができるのでとってもヘルシーです!

お手入れ機能付きで簡単お手入れ

お手入れ機能がついていたり、レンジ庫内もフラットなので掃除がしやすいです!

搭載機能

  • レンジ機能:64個のセンサーで無駄を省きつつ加熱出来ます。2品同時温めも可能です。お好みの温度設定も出来ます。
  • グリル機能:余熱なしお肉こんがり焼けます。チタンコートグリル皿を使うので両面焼きもしっかり、ついた汚れもサラッと取れます。凍ったまま調理も可能です。
  • スチーム機能:ゆで卵、パンの発酵、解凍、蒸し料理など作れます。低温スチームで鶏ハムもしっとり仕上がります。
  • オーブン機能:70〜300℃の温度調節が可能です。パンやお菓子を作る際に調理中にスチームを入れることも出来ます。

寸法

幅49.4cm、高さ37.0cm、奥行43.5cm(ハンドル含めて48.6cm)
上方スペースは8cmあれば大丈夫です。

まちのでんきやさんでは、レンジや圧力鍋、IHなどの商品を実際に使って料理教室を開催しています。購入前に使い方を知っておくと自宅で使うイメージも湧くと思います!ぜひ、まちのでんきやさんに行ってみてください(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました